【今年も残すところあと1ヶ月!お身体のケアは万全ですか】

2025年11月30日

こんにちは!i-care鍼灸整骨院 行徳駅前院です。

あっという間に11月も終わり、今年も残すところあと1ヶ月となりましたね!年末は仕事の締めや大掃除、イベントなどで何かと忙しく、気づかないうちに体が疲れをため込んでしまう時期です。

また、寒さが本格化することで筋肉が固まりやすくなり、肩こりや腰痛、頭痛などの不調も出やすくなってきます。最近、朝起きたときに体が重い・だるいと感じる方、いませんか?

この時期こそ、しっかりと身体のケアをしてあげることが大切です。一年頑張った自分の身体に「お疲れさま」と「ありがとう」を伝える意味でも、ぜひご自身の健康を見直してみてください😊

当院では、深部にアプローチする整体や、姿勢・骨盤の調整、筋肉のバランスを整える施術などを行っています。一人ひとりの状態に合わせて丁寧に対応いたしますので、初めての方も安心してご相談いただけます。

2025年を気持ちよくスタートするためにも、今のうちに体のリセット&メンテナンスをしておきましょう♪

お身体のことで少しでも気になることがあれば、ぜひお気軽にお越しくださいね!