TEL ネット予約はこちら LINE

交通事故対応 | 南行徳で口コミ多数の人気の整骨院

i-care整骨院 南行徳院
TEL:047-307-9352
お問い合わせはこちら
ネット予約はこちら
LINE予約はこちら

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 交通事故対応

交通事故対応

2019.08.31 | Category: 交通事故治療

 

こんにちは!

 

i-care整骨院の海老原です!

最近暑さも弱まってきて、秋雨に近い雨が続いています。

気温の変化が大きくなっていますので体調管理に注意しましょう!

 

最近世間ではあおり運転のニュースが絶えず、起こっています。

あおり運転、交通事故や事件になり得る可能性のある危険行為の一種になります。

私自身一度だけあおり運転の被害にあったことがあります。

たまたま帰りが遅くなり、いつもと違う道を車で通っていた時に、前を走っていた車が急に路肩に車を寄せてハザードランプを付けて止まったので、それを抜かした途端に後ろにピッタリと付けられてしまい、そのまま追いかけられてしまいました。

何とか振り切ったのですが大変怖い思いもしましたし、ちょっとした事で事故を起こしかねないと感じました。

 

案の定そういった所で接触事故から何台も絡む大きな事故にも絡んでいるのが現状です。

その様な事故によって、首のむち打ちや頭まわりの不調めまいなどの自律神経障害など様々な不調が身体に出る恐れがあります。

またそういった不調をしっかりケアしていかないと後々残ってしまう方が多く、梅雨の時期に不調が出たり、めまいや頭痛といった不調に悩まれる方が多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

通常交通事故施術は病院だけしかできないと思っていらっしゃる方が多いですが、実は整骨院でも交通事故施術をすることができます!

病院だとどうしても受付時間が短く、なかなか仕事をしながら通院するのが難しいという方が多くいらっしゃいます。

整骨院では病院より受付時間が長いので安心して施術を受ける事ができます!

また患者様の窓口負担もかかりません!

 

当院だと、交通事故の方限定で夜9時まで受付をしております!(ご予約制)

また当院で行なっている交通事故の施術は患部に対しての関節の調整や矯正をおこなったり、その部分に対して運動を行なっていきます!

交通事故から来る不調に対して、どれだけ早くから処置できるかが鍵になります!

 

交通事故でお悩みの事や身体の不調がなかなか改善しないという方は気軽にご相談ください!